2005年07月11日

米焼酎「鳥飼」を飲みました。

土曜日はチェーン店「北の家族」に行きました。

おつまみ↓のことなら
おつまみ

千日前店。すごく混んでいて30分待ち・・・あんなに広い
お店なのに。流行ってるんですね〜。
小さな個室に通されて落ち着いて飲めました。

で、かねてから飲んでみたかった米焼酎「鳥飼」があったので今さらながら飲みました。

いやあ。米焼酎は数々飲んだけど、これは特別です。
さすがに今、米焼酎で人気一番のことはありますねー。

吟醸酒のような香り、さわやかな飲み口。
オススメです。日本酒好きの方、この焼酎を飲んでみてください。

こんど、「焼酎はどうも…」という日本酒好きの両親に持っていって
みようと思ってま〜す。


※後日談・大好評でした! 持っていてよかったです。

にほんブログ村 料理ブログへ




posted by yoidore at 00:34 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 外飲み
この記事へのコメント
書き込み初めまして、です!
いつもこっそり見ていますー。

日本酒に似た焼酎に、反応しまして…。
私も焼酎はちょっと…のひとなので、飲める焼酎探し中なのです。
なので、ご両親のご感想、いつか教えてくださいませ。

食べる呑む専門の咲でした。
Posted by 咲 at 2005年07月11日 21:45
咲さん。はじめまして〜。
ありがとうございます!

(きのうの夜、コメントいただいたことはわかったんですけど、中身が表示されなかったんです。seesaaってば…)

実家にはこの前行ったばかりで、両親の感想はまだまだ先になりそうですが、気長にお待ちくださいm(__)m

居酒屋さんでなかなか置いてないみたいですよね。見かけたときはぜひ試してみてくださいね。
まさに日本酒好きの方向きって感じです。
Posted by yoidore at 2005年07月12日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

帰京
Excerpt: お盆前に実家である熊本から舞い戻りました。 しかし東京は涼しい。熊本の照りつけ...
Weblog: Kutsulog_____
Tracked: 2005-08-13 22:05
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。